2013年3月15日金曜日

リンツ

こんにちは。クロリスフローラです。

三寒四温の次期なのかもしれませんが、それにしても
今年の春は気温のアップダウンが激しいですね。

今週の日曜日からオーストリアのウィーン、ザルツブルグ
リンツに行く予定ですが主に滞在するのはリンツです。

リンツの今日の最低気温はマイナス4度ということ。
かなり寒そうです。
こんな夜中に防寒具をいろいろと引き出しています。




      ところで私は、もうすぐ出発というのに数日前に自転車とぶつかって
          転んでしまいました。参加できるかどうか、と心配したのですが、    
         何とか回復してきて参加できそうです。
そんなにひどいダメージ じゃなかったのは、
きっとこのお守りのせいですね。



Mさんがオーストリアに
行く人のために作ってくださったお守り

かえるちゃんの体はいろいろな色があり
私のは金色

優しいMさん
ありがとうございます。