2014年5月11日日曜日

薔薇と痛みの日々


こんにちは。クロリスフローラです。

皆様。楽しい連休をおすごしになられましたか?
私はちょっと悲惨な連休でした。

連休前に歯がものすごく痛くなりました。
でも痛みは歯ではなく顎の骨の部分に
炎症が起きていることがわかり、
治療は終えたのですが
今も抗生剤と鎮痛剤の欠かせない日々です。



そんなトホホな連休でしたが、赤い薔薇に囲まれて
何とかエレルギーをいただいていました。


5月24日に結婚式を挙げられる
なつみさんのブーケやヘッドドレス。
ドレスのお色に合わせて赤い薔薇で。
お写真の前撮りがあるということで
連休中にお渡しとなりました。

いつもお花のご注文をくださる
OBb様のご依頼のお花が赤い薔薇

それから母の日に向けて生花と
プリザのアレンジメント


アトリエの中は赤い薔薇がいっぱい。








なつみさんのヘッドブーケ
ブーケは当日のお楽しみに!

OBb様のご依頼の赤い薔薇でのアレンジメント

お気に召していただけてよかったです

カーネーションの茎の器のアレンジ
 パリのお花屋さんデザインコースのアレンジ
生徒さんの作品
可愛くそしてスタイリッシュにできました!


明日の母の日を何とか無事に迎えられてよかったです。

後は痛みが治まることを願うのみです。