2014年6月23日月曜日

おめでとうございます!

こんにちは。クロリスフローラです。

世界中が注目しているワールドカップは
今回も思いがけないドラマを
生み出しているようです。
これからも目が離せませんね。

日仏フローラル芸術協会の方々は
パリでDAFA3を受験された方々や
モナコに研修にいらした方々も
無事帰国されたようです。

認定校の先生から
「DAFA3合格しました」とご連絡をいただきました。


ル グラン ジュテの岩崎先生
ナチュールの谷郶先生
フラワーサロン華那の平山先生
本当におめでとうございます!
                                                                   
3人の先生とは自由が丘でご一緒にレッスンを受講したり
   お目にかかかることもあり、一生懸命にひたむきに努力を重ね
            DAFA3に取り組まれているご様子を拝見していたので、本当に
            すばらしい結果となり心からお祝い申し上げます。

三人の先生方の

これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます         

      
           またモナコ国際ブーケ     コンクールに出展された方々の
ご活躍も若山先生のブログで拝見しました。
作品もとてもすてきでした。
  
エコールブッケの方々のお花に対する熱い思いと頑張りは
ワールドカップの選手のようです。

私も日々の努力を忘れずにお花に向かい合わなくては。



我が家のデュランタとクチナシが今年も
さぼらずに咲いてくれました。

クチナシ

デユランタ