2014年7月6日日曜日

初級デイプロマレッスン

こんにちは。クロリスフローラです。

ワールドカップいよいよ決勝戦が近づいてきましたね。

私ごとですが、このところワールドカップの度に
不幸な事が起きる気がします。


2002年は入院中で、病室で観戦していました。
他にすることがないので今までの中で一番熱心に見ていました。


2006年はイタリアで日本戦の日にお財布とカードを
盗まれてしょんぼり見ていました。


2010年には階段から落ちて膝を傷めました。
大事には至りませんでしたが
私の中では次回のワールドカップ大丈夫かしら?と
ちょっと心配になりました。

というわけで決勝まで何も災いが起こらず
元気にすごせますように。という
願いが通じたようで元気な日々です。



昨日はキャスケードブーケと四角形の
レッスンでした。






お二人とも四角形のベロニカはお花の向きが難しいと
苦戦していらしたのですが、とても
お上手に仕上げていらっしゃいます。

キャスケードブーケも
頑張ってお時間をかけて丁寧に作られて
出来上がったらとても綺麗でしたね。
お疲れ様でした。