2014年10月6日月曜日

Happy Wedding!

                 こんにちは。クロリスフローラです。
 
                      大型の台風が近づいているようですが、お元気におすごしでしょうか?


        今年の夏に結婚式を挙げられたなつみ様の画像が届いています。

           すてきなお色直しのドレス姿をご紹介させていただきますね。


ブーケとヘッドドレスを制作させていただきました
可憐ななつみさん。
どうか末永くお幸せに!

次は小さな頃から存じ上げているお嬢様で
次男の幼稚園の同級生のゆりえさんのウエデイングの
お仕事をさせていただくことになりました。
 

ブーケやウエルカムボードなどはお姉様の時と同じように
お母様がお教室にいらしてお作りになるので
すてきなブーケができるように
デザインを考えているところです。