2012年6月5日火曜日

ドイツの日本デー

こんにちは。クロリスフローラです。

今日のフラワーレッスンは7月に結婚式を挙げられる方が、両家のご両親にご自分の作られたアレンジメントをお渡しされるということで、制作にいらっしゃいました。

とてもすてきなアレンジができてアップしたいところですが、当日のお楽しみ。ということで残念ながら今日はアップできません。7月のお式が終わってからアップさせていただきますね。

今日はドイツの知人の方が日曜日に撮影された「日本デー」の写真を送ってくださったので
画像をアップします。土曜日には70万人もの人出があったそうです。








ドイツの方もけっこうコスプレお好きなんですね。
それにお着物もよくお似合いです。