2012年10月8日月曜日

ハロウィン&Wedding +ガラパゴス

こんばんは。クロリスフローラです。


この文章を書いている間に今日が終わりそうですが・・・ただいま10/7 11:59

今日は午前と午後にハロウインのアレンジがありました。

午後には先日ご結婚なさっ佳美さんが結婚式と
新婚旅行のお写真を
持って来てくださいました。

結婚式のお写真は教会のお式も
披露宴も二次会もどれもが笑顔が印象的な本当にすてきなシーンの連続で
ブーケやヘッドドレス他、花装飾を作成させていただいた者と致しましては
感激しながら拝見しました。

もうすぐ更新する予定のホームページのウェデイングのコーナーでは
画像の掲載の承諾をいただいたので、
7月にご結婚されたご友人の彩さんの画像と一緒に掲載させていただくつもり。
本当にどちらもすてきな花婿さんと花嫁さんです。
乞うご期待!!

新婚旅行は何とガラパゴス諸島だったそうです。

ガラパゴス諸島。。。憧れます。

ガラパゴスまでは日本からアメリカに行き、そこから
エクアドルの赤道直下の街、キトというところへ行き、キトからガラパゴスまで
2時間15分のフライトのようです。
キトの写真も見せていただきましたが、
スペインの植民地だったキトの街並みはヨーロッパの雰囲気でとても美しかったです。

お二人の共通の趣味のダイビングを楽しまれたということで水中も
カメラで撮影されていて、海中のとても美しい魚たちの様子も
見ることができすばらしかったです。

ガラパゴスでは様々な珍しい生き物に出会えるみたいです。
私もいつかガラパゴスに行ってみたいです。


佳美さんのご主人様も後からいらしてくださいました。
結婚式の時のブーケやブートニアやヘッドドレスを
とても気に入ってくださったこと
お二人のご新居にブーケが飾られていること。

そんなお話をうかがってとても幸せな気分になりました。

今日のハロウィンのアレンジも飾って楽しんでくださいね。


すごく幸せそうなご主人様と佳美さんとハロウインアレンジのお写真を
撮影させていただきました。

画像の掲載につきまして
ご承諾いただきましたのでアップさせていただきますね。




佳美さん。ご主人様。いつまでもお幸せに!