2013年4月7日日曜日

ギフト フラワー

こんにちは。クロリスフローラです。

金曜日のレッスンではギフト用のフラワーレッスンでした。
ご要望に応じてそれぞれ別のアレンジとなりました。


①kさん
お部屋のコーナーに置くインテリア用のもので
ご高齢の方へのプレゼントなのでお水の心配の無いアートフラワー
自然がお好きな方なのでお庭の一部のような自然な感じを希望

②Uさん
おしゃれなマダムの古希のお祝いに。
プリザーブドフラワーで
シックなアレンジメントを希望

というお二人のレッスンでした。




Kさん
自然なお庭の雰囲気を楽しめそうですね。
画像だと大きく見えませんが大きなアレンジです。


Uさん
シックな色合いのアレンジとなりました。




アレンジ後にラッピングしてすてきな
ギフト用フラワーが完成しました。

お疲れさまでした。