2012年7月15日日曜日

Happy Wedding!

こんにちは。クロリスフローラです。

本日はFour Saesons Hotel において
K家とS家の挙式と披露宴が行われました。

クロリスフローラでは新婦様のご依頼により
ブーケやヘッドドレスブートニア、ウエルカムのレセプションの花装飾の他に
御両親へのアレンジメントフラワーを
新婦の彩さんがお作りになられるレッスンなどをさせていただきましたが
とても一生懸命に心をこめて丁寧にお作りになられ、すてきなアレンジが完成しました。

ご両家のご両親様もお喜びになられたことと思います。


映画のワンシーンのようなお二人です



エッグアートをアレンジしました。
こちらは皆様をお迎えするコーナーに置かれたようです。





お色直しのブルーのドレスに合わせて
珍しいブルーのブーケとヘッドドレスを制作させていただきました。








二次会のドレスには動きやすいようにアームブーケを制作させていただきました。
こちらは薄いシャーベットオレンジの可愛くふんわりしたアレンジとなりました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。