2012年9月15日土曜日

Happy Wedding in September !

こんにちは。クロリスフローラです。

        今日9月15日のHappy WeddingはH様とT様です。
挙式は麻布教会。そして披露宴は西麻布のひらまつレゼルブという
おしゃれなWeddingが行われました。




今回はクロリスフローラでは新婦の佳美様のご依頼で
ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、リストブーケの他
ウェルカムベアーのアレンジ、ご両家のご両親様へのプレゼントの
お花制作のレッスンなどを行わせていただきました。


ヨーロッパの庭園のお花を束ねたイメージでという御依頼の
お色直しラベンダー色のドレス用のブーケ(プリザーブドフラワー)



南国のリゾートの雰囲気でとのご要望で制作させていただいた
ヘッドドレス2点。リストレット。ブートニア
プリザーブドフラワーのコチョウランとジャスミンを使用しました。
2次会の白いドレス用
                                                             
ウエルカムベアー
 


ご両家のご両親様へのお花
 


御両親様へのプレゼントのお花の制作ではお忙しい中をかけつけて
一生懸命頑張って仕上げてくださいました。


今頃は2次会でしょうか。

昨日はお忙しい中、丁寧なメールをいただき有難うございました。
Weddingのお写真は楽しみにお待ちしています。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。